Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
お前の事思い出したことないよ。・・・忘れたことないから。
早起きしたら体中チョコレートだらけのLUXURYです、こんにちわ。

どうして女性は甘いものがすきなんでしょうね
自分は男だけど甘いものすきだけど((笑´∀`))
つぶあんは好きだけどこしあんは許せない!

食欲の秋・・・

そういってぷくぷく太ってきてる人が増えてきたようなきがしないでもないですね
関東と比べて東北の夜は鼻水も凍るんじゃないかといわんばかりの寒さでこの時期になると更に夜の街を出歩く人が減ります
人がでていないのに暇そうに路駐しているタクシーもわんさか@@;

飲み屋は4月・6月・11月がきつい時期なだけに
売り上げを考えると泣きたくなる時(。´Д⊂)
頑張り時でもあるけど!
思い出が1番多い季節でもあり俺は好き!
さらに乗り切って華の12月にはうほほほーいのわっしょーいだからねぇ'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ

関東では日の出ホストとか増えてきたけど
さすがにひどい。。。
ホストは1部2部が普通で1部は早い時間、2部は遅い時間。
前は夜7~1時が1部、1時~7時が2部っての多いんだけど
今は1部が朝5時からOPENの店もふえてきて、普通に無理でしょーw
せいぜい終電で帰れる!ってことを売りに夕方5~6時スタートだなー
ちなみに最近TVで放送されたluxuryってホストクラブは
仲間の店であって俺の店じゃないでござんすよ^q^

話はかなーーーーりそれたけど今年もあとすこしだし
がんばらないとなー

チョコ溶かしてる場合じゃない^q^;;;





( ゚∀゚)彡RS

てかまた前回と同じ症状でPCの調子がよろしくない;w;
今回は画面は普通に調子いいんだけどカクカクなったりスムーズになったり・・・固まったり。。
PC修理に出してみてPCに問題があったら3回目なんでさすがにゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!ですよね

ひさしぶりに剣士でGvでてみたんだけど心臓20個くらいでいけるはずなのに調子悪いおかげで心臓無駄食い@@
きづいたら40個↑消費してました_| ̄|(、ン、)
同じ症状体験した人いるかな?

○露店をクリックしても表示まで時間がかかる
○チャットをうってから表示まで時間がかかる
○攻撃スキルが発動しない。発動しても一瞬とまって、とまった分一気に発動する。
○移動中カクカクとまったり普通に動いたりする。


メモリは512MBで回線は光を無線で飛ばしています
いままで普通にできていたのに3,4日前から↑の症状がみられます(。´Д⊂)
RSも2回DLしなおしたのになおらないし・・・
メモリ不足だとしても増設して直らなかったら意味ないしねー。
詳しい方知恵を貸してください!





( ゚∀゚)彡SF

RS同様調子悪くてあまりやってない_| ̄|(、ン、)

_| ̄|(、ン、)

_| ̄|(、ン、)

_| ̄|(、ン、)

弟が自分のPCをぱわーーーあーーーっぷさせたのでそれでやるくらい。
メモリを512MB→2G追加で2.5GBとか@@
グラボはGe-forceの8600GTだったかな
とにかくありえないくらいさくさくw
SFをやってる人なら萌える燃えるねー

トレインとかブリッジでもさくさくなんだ(*σ´_U`)σ у◎!!!
やばかったなー
SFにはまった弟は、ぱぱ並みに課金しまくりだしw









って・・・おいっ!!!!!!!!




ブログ更新している今まじでびびったこと。

いまウィルススキャンしてるんだけど
いきなりサイレンがなってみてみたら・・・・





トロイの木馬が検出されました。





って表示(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
名前きいたことあるけど木馬って・・・なんかえろいイメージWWWWWW


・・・・



・・・・ゴメンナサイ、ダマリマス_| ̄|(、ン、)






まさかこのウィルスのせいでおかしかった!?
どうすんべえええええwwww
まいったべえええええw
対処の仕方わかんねええええええええ!!!
誰かまじで教えてwwwwwww





とりあえずロベとぽこちんにいわないと'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ








ってかんじでおっぱいいっぱいいっぱいなので今日はこれでおしまい!








また気がむく日まで!!!ノシ





日記】 | CM(5) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
