| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お前の前だと仕事忘れるよ
おー茄子ー・・・

どうもこんばんわLUXURYです

テンプレ変えました!
満月をクリックして→に移動すると時計がみれちゃうんです!
秒針が茄子にみえるんです!
はい、どうでもいいですねww
ほんとは色んなことかきたいけど酒はいったまま書くと
ほんとにエログになってしまうwww

おちつけ俺!セイッ!


おk



家のPCは調子悪いままだし今悩んでるんです

①自作PCを作ってみよう!
②3DゲームができるショップオリジナルPCをかっちゃおう!
③今のPCを修理してメモリ増設をしなさい


さぁ3択。
家でPCを触るとしたらゲームくらいだからねーRSかSF。
そうなると今つかってるPCはメモリ不足+調子悪い=修理+メモリ増設の③になりますね
①は見た目も拘れる!部屋にあわせてお洒落なPCができちゃうんですが経験がないので不安(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
②が無難なのかなぁ

いやーーーー悩むw

③のメモリ増設のそのメモリを次のPCにまわせたりできればいいんだけどw
PCによって合う合わないあるからねー
金がかからないのは③・・・・

いやーーーーー悩むwww

接客中にこんなんいえないしね!来月のウハウハデーがPC一色になってまうwwwww
だいたいグラボ増設できない俺のPCが乙ってる!!
徐々にPCのこともわかってきてるからもう少し考えよっと((笑´∀`))ヶラヶラ
決定までの間ロベとかぽこちんとか、たろさんに聞きまくらないとね!


( ゚∀゚)彡RS

RS消してDLしての繰り返しを2回して皆との思い出のSSが(゚Д゚;)アボーンですよっと。
引退した人ととったやつとかみんなでとったやつとかギルハンしたときのやつとかペアとか・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

唯一1枚デスクトップにあったSS・・・

11051.jpg


<LUXURY>で出す最後のUになるのかなぁ・・・
もうポタきれたし狩りはしないとおもう
DXU剣早く実装すればいいのに!
ってことで剣士装備・BIS装備・シフ装備売りにだしました
長年愛用していたスキル装備も完売。
比率1/2品も完売しました。
運比1/2タルワなんて1回も使わないまま売却www




次回が最後の更新となります!











酔っぱなのでねまs

日記】 | CM(16) | top↑
| Home | お前の事思い出したことないよ。・・・忘れたことないから。>>
comments
あああ
やっぱり引退!!??

寂しくなるなー

てか剣士装備いつの間に売ってたんだ!w
【2007/11/05 08:50】URL | パイン #7Vwe54W6[ EDIT]
>ぱいんちょん
引退はまだしないさ!
剣士は休止でもしかしたらこのまま剣士引退かも!?
WIZが今たのしいからWIZやってるよん^^
【2007/11/05 12:32】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
(´-ω-`)
記事の内容に関してではないけど・・・
申し訳ない。
この一言が言いたかったのさ~
|彡サッ
【2007/11/05 12:49】URL | ピン #-[ EDIT]
>ぴんさん
どうしたんだ!!!
【2007/11/05 13:27】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
(´;ω;`)ウッ…
次回が最後の更新なんて・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

【2007/11/05 16:07】URL | ロベルト本郷 #-[ EDIT]
Σ
初コメですが・・・。
次回更新ラストってホントですか><
毎回凄く楽しみにしてたのに・・・;;
【2007/11/05 17:21】URL | てぃっちゅ #-[ EDIT]
初コメです;;
考え直してください><
目標のラグさんがいなくなったら毎日の楽しみが;;

【2007/11/06 02:12】URL | lostlove #-[ EDIT]
>ロベ
ブログも放置しすぎてたしねw
課金きれてネタもないし((笑´∀`))ヶラヶラ
ロベに色々教えてもらえたからブログつづけれたよ^^
ありがとん!

>てぃっちゅさん
こんな更新のすくないブログをみていてくれてありがとです!
今年ものこりわずかですし日に日に仕事が忙しくなって
朝変えると酔っ払ってスーツのまま寝たりすることがふえてきたんです(。´Д⊂)
きづけば何日もブログ放置w
コメントありがとうございました!

>lostloveさん
剣士も完全引退なわけではありません!
現時点では休止という形をとっただけです^^
WIZが楽しくて(*∇)
目標といわれることはすごく嬉しいです!ありがとうございます(* ̄◎ ̄*)チュ
自分の中での剣士とはどんなものなのか想像して
それに近づけるようにがんばってください^^
同じ剣士仲間として応援しています!
コメントありがとうございました!
【2007/11/06 18:46】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
聞き捨てならないっす!!
俺が復帰したら剣士やめるなんて・・・
俺は誰にチュウチュウしたらいいんですか・・・?
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
【2007/11/07 18:21】URL | 武蔵村山出身 #-[ EDIT]
最後だなんてらめらぁ!
【2007/11/09 17:53】URL | ちぅたん #-[ EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 11:07】 | #[ EDIT]
>武蔵
完全引退じゃないから^^
ただ、いまは剣士じゃなくWIZが楽しいだけで
ほしいDXU剣がでたらまたやるかも^^
今月来月はもう店のほう予約いっぱいだからなかなかINできないけどw
また時間みつけてINするからそのときはいっぱい話そう^^

>ちうたま
俺にはもうブログなんてかけない!!!!
ブログを通して知り合えた人がいっぱいいるからすごく嬉しいんだけどw
ちうのブログはみてるよ^^

>某剣士さん
はじめまして^^コメント内容すごく嬉しかったです
Gvさせていただいたとき強いなーなんておもって名前覚えています^^
同じ剣士としてこれからの活躍応援します!
サブWIZは惚れたぜというWIZなので気軽に耳ください^^
コメントありがとうございました!
【2007/11/12 12:33】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
ぽこちんにパソコンの見積もり&相談はレッドストーンのチャットのみだから、引退なんて言わないの!!!

怒るよ(´;ω;`)ウッ…
【2008/02/28 01:21】URL | ももたん #-[ EDIT]
更新いつだろう・・・(:;´.(Θ).`;:)
【2008/08/20 09:32】URL | とりこ #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 20:41】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/02 22:07】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
