| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お前のそんな顔が見たかった
10151.jpg


はい!社員のLUXURYですこんにちわ!

てか・・・異次元バグ?なにそれ?w
そんなんあったら俺毎日でもしてますからー((笑´∀`))ヶラヶラ
失敗しないようにやってるだけなんでござんす
どっちにしろ100%成功なんてないんだからボロ負けのときだってそのうち来るんです!
過去のHFエンチャがいい例・。・;;;

それにしても最近寒くなってきましたね
いまの風邪は鼻水・喉らしいのできをつけてくださいねー




って




俺風邪ひきましたからーーーー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




冬でも寝るときはパンツだけなんです・・
冷たい布団がだんだんと暖かくなるアレがすきなんだよね
とかいってないで早く風邪治さないと!回りに迷惑かけちゃうからね!
薬のんで暖かくして寝ますil||li _| ̄|○ il||l





( ゚∀゚)彡RS

10152.jpg


(0ノ*)オーホホッ

10153.jpg

はじめてゲットしたのにー
集めるより買ったほう早いね!




( ゚∀゚)彡スパイン秘密


やっとこさー


10154.jpg


500になりまんたああああああ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

同期は600付近だってのにどんだけおそいんですかーってかんじですね
これでも頑張ったほうなんだけどねw
長かったー

10155.jpg

秘密おわってモリ2で蚊狩ってたらわざわざきてくれた(。´Д⊂)
のん太ありがとー!




( ゚∀゚)彡2日後

501Lvになりスパイン秘密卒業( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
んで次はミズナ秘密!
らふぃにコルしてもらってらふぃとのん太のポタで秘密!

10156.jpg


もうみんなと同じ秘密になりたくてなりたくて・・・めちゃくちゃ嬉しかった!


10157.jpg

リアさんとリスさんいれば何もしなくていいからすっごい楽!!

狩り残しがないかチェックしてたってことにしましょう!
ポタもないMOBも狩らない・・・こんな俺がいうのもアレですがーーーー




めちゃくちゃマズーだなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ポタだしという目的でここにはくる気にならないなぁ
狩りしてて偶然ポタがでた!→せっかくだから秘密いくか!って感じがいいなw

MOBが多いからまだよかったなぁ
13000とか経験値はいるし秘密いってもいかなくても普通にLvあげれそうでよかった!
あきたら宝石いってカエル狩ってればいいしね!


( ゚∀゚)彡ドロップ

ここ何日かのドロップ!
狩場はトラン中部、モリ2F内周、ミズナ宝石
10158.jpg

大同とアンク ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
大同は友達に友割りで10m、露店で170mで販売しました!
ミサイルは1億でポーーーーン( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ルインは今日でたばかりだからまだ露店してないけど
友達でほしいひといたら10mでポーーーーン( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ギリアが欲しがったら相場↑でポーーーーーン・:*:・(*////∇////*)・:*:・

買ったやつは対象外!拾ったものなら友割りおk!カモン!

ゴミ限定でお願いします^q^;;;;;;;



ってかんじで狩りをするんでモリなら大同とかスピコマとかその他もろもろU靴がでるわけです
ほしい人いたら耳くんろー
拾ったらとっておきます!
バッサとかスタチューいうやつは大人スルーします!((笑´∀`))ヶラヶラ




( ゚∀゚)彡WIZ

めずらしく惚れちゃんの狩り!
再ふりしてから全然狩りしてないもんねー
先日、火抵抗61%という素敵なブロを買ったんです
しかーし知恵が39必要!
惚れちゃん知恵なし!
これはやべぇ!ってことで急遽あるるとLvあげとなりましたー

10159.jpg

あるると初デート|д`)д`)ハァハァ
ノヴァのあとポンポンなぐってるのに萌えーでしたwww


101510.jpg

天使スキルってモーションかっこいいのおおすぎだよ(*´д`)(´д`*)ネー
愛してるよを天使に再振りしてまたLvあげしようかなー
Gvだとやわくて死にそうだからでないけどw
剣士の狩りに行き詰ったら異次元
異次元に行き詰ったら天使にして愛してるよをメイン!
GvはWIZのみで特化!

最後の手段だなー




まずは剣士のLvあげだね!


それじゃあ今日の秘密の分!アレしてきます!





101511.jpg




正解!!!WWW
















ノシ

日記】 | CM(10) | top↑
<<お前の事思い出したことないよ。・・・忘れたことないから。 | Home | なんとなくはいった世界。>>
comments
ちょw
俺のlvが・・・。
【2007/10/15 09:54】URL | ピン #-[ EDIT]
>ぴんさん
見えてますねぇ・・・
おや?ブログはじめたかとおもいきや、いきなり放置のぴんさんじゃあありませんかー!!
【2007/10/15 11:30】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
おいwwwwwwww

相場↑ておまWWWWWWWWWWWW
【2007/10/15 13:57】URL | ぎりあ・・・^^ #-[ EDIT]
>ぎりあ
売ります^^
おや?健康固定やめたとおもいきや、いきなり即死の(ry
【2007/10/15 17:55】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
レベル500おめでとうございます!!
【2007/10/17 10:08】URL | ももたん #w4Ib0zSU[ EDIT]
また一緒に狩り行きましょうネー♪
私はいつでもオケです!
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
【2007/10/17 16:04】URL | ある #CxVSAF0Q[ EDIT]
ルイン売れちゃいました?
ご無沙汰してます。
ルイン売れちゃいましたか?
シーフで使いたくて残ってたら売ってほしいです。
\^-^

【2007/10/17 22:35】URL | 好ちゃん #-[ EDIT]
>ももたん
ありがとーw
600めざすよ!

>あるる
ありがとねーw
楽しかった+.゚(●´I`)b゚+.゚
@2Lvあげて!!w

>好ちゃん
1億でうっちゃったーw
また拾ったとき好ちゃんもってなかったらあげる^^
とりあえず耳するねー(*∇)
【2007/10/18 04:16】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
おにーさん、あれだ。

スピコマよろしくどーぞ ペコリ(o_ _)o))
【2007/10/24 00:17】URL | 季節外れの桜っぽいの #-[ EDIT]
>季節外れの桜っぽいのさん
おにーさんですこんばんわ!
スピコマ・・・'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ
そこまで狩りしていないのに予約いっぱい'`ァ (:.;゜;∀;゜;.:)'`ァ
【2007/10/24 04:13】URL | <LUXURY> #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
