| Home |

スポンサー広告】 | top↑
祭りだわっしょーい
今日も夜な夜なエクソシストなLUXURYです、こんにちわ。

腰痛がヒドイんです_| ̄|○
ギルメンにシャメでわかりやすく腰痛体操というものを教えてもらったんですけど効いてるのか効いてないのかw
16の頃から腰が痛くて9年目にはいります
ヘルニアだったらどうしよー
夜の仕事なんで座る時間が長いってのは原因の1つなのかな?
車も好きで車で寝ることもちまちま。。。それも原因なのかな・・・
教えて!美人なしと><



7301.jpg

最近アリアンでよくみるチェーン店。
看板の色まで変えちゃって・・・
売りまくりますって・・・・ちみの露店いつ見ても赤字だよ^w^;;;;

スエブで狩りしてたせいか売り物ないんだよねぇ
モリネで良品あつめもいいけど経験値が(。´Д⊂)
どうせ経験値が気持ち程度なら中部!!とはおもって行ってみたものの
、青補給で戻ると他のテイマさんが狩りしてるし・・・
なんか(*´д`)ハァハァ できる狩場ないかねー

とかいって課金バッジもポタも切れてるんだけどさ。
運ペアしてドロップうまーして山分けで(*´д`)ハァハァ ってのもいいなw
とりあえず課金は7日前後かなぁ。。。
今日明日からGvすら出れないからねー

ってことで7日までリアル(*´д`)ハァハァ してきます!w

...READ MORE▼


日記】 | CM(3) | top↑
つかれたじょおおおおお
日本代表雨男なLUXURYです、こんにちわ。

早起きをすると雨がふる・・・
7割雨ふりますよっと。
やばいよね?w
でも室内で雨の音きくの大好き!
出かけるときは嫌だよねー
せっかくビシバシっときめたのに湿気でどよ~~~~ん。

さて今日から祭りの時期になりました
花火大会、夏祭り、秋祭り・・・・
夜の仕事はしばらく従業員にまかせっきりになりますね
そして今日は花火大会+.゚(●´I`)b゚+.゚

現地についてみると・・・

200707281328000.jpg


そう。雨です。
仕入れにつき1店舗35万前後。
今日の花火大会では4店舗出店します
35万×4・・・・
雨・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

200707281433000.jpg

客くるのかなぁとか思いながらアゲアゲ。

200707281439000.jpg

あげだこです(*∇)
ちょーーーうまい!
外はカリと中もカリっと!
まぁ中身はとろとろですw

そして俺のメイン!


200707281630000.jpg

生地を焼きながらフルーツのカット、盛り付けまでざっと10~15秒。
注文されてから生地を焼いて売っています
どうよこのこだわり!!

200707282212000.jpg

客が来る前に弟につくってあげたやつ+.゚(●´I`)
客ってフリーじゃなくホストクラブのほうの客ね!
客の前で自分のクレープのシャメなんてとってる暇ありません!w


それから何時間か経ちよる7時。
花火は7時半~9時まで打ち上げられます
雨もやんで、人がふえてきたとおもったら・・・・
クレープクレープクレーp。。。。
ざっと50名ほど並んでました
ってことでー

花火の激写に失敗(;。・´д`・。;∴;*)

ほんと撮る暇なかったWWWWWWW
一瞬生でみたけど1時間半花火打ち上げられたのに見れたのは2秒。。

どうして女性って甘いものがすきなんでしょうね
3回くらい買いにきてくれた子もいたしw

つくりつづけて現在10時半。。
花火は完全におわってる時間ですね

他の屋台は後始末にはいってるのに俺の屋台はというと・・・




200707282117000.jpg


( д )   ゜゜

これで11時ちょい前ですよ!
花火は9時におわったんです。

そう最後の人は2時間ちょい待ち。

つくった数はだいたい270個。
売り上げは悪天候の割りにはいいほうでした
ホスト、キャバのほうは最悪(;。・´д`・。;∴;*)

そんなことよりーーーー
RSでギルメンにはやくでも会いたいって思う俺は。。。
来世はニート^w^;;;;;;;
ってくらいギルメンがすき!
まじでみんなに飯食わせてやりたいw
オフ会する暇あればなー
俺の店でオフ会とかしてみたら客がちょーからみそうw
ギリアなんてギャルみて(*´д`)ハァハァ するだろうね・・・
いらんさんなんてギャルみて気絶してそうです
夜王なんて産気づいてs


...READ MORE▼

日記】 | CM(6) | top↑
秘密でびゅー
今日も右乳首絶好調のLUXURYですこんにちわ。

いやー今日も暑い。
エアコンつけないとほんと蒸されてる感じw
週末は花火大会で屋台やるんだけど、この暑さ・・・・
水上花火だから水面に花火が映って綺麗なんだけどね
去年はシャメに失敗。
なんせクレープとバナナチョコ、サワージュース。
めちゃくちゃ混むのです
クレープやってるのは俺と地元の組からの計2名のみ。
的屋は的屋でも売っていいものとだめなものあるからねー
○○○会がフランクフルトだしてるから、ここは出すなとか。
俺はやりたい放題で2~6店でいろんなの売ってるんだけどねw
もちろん仲間には出せ出せいうしw
隣町のくされヤクザがうざいのよね
デニムパンツのチャックに金玉はさんでやりたいわ

今年は絶対撮る!!!








ギャルのパンチラ!








^o^;;;;;;




花火ねw


( ゚∀゚)彡耳


072701.jpg

ありがとう!
カラーのギルメンのじゃい!!
ちょー久しぶりにあって誘ったら来てくれた+.゚(●´I`)b゚+.゚

072702.jpg

ありが㌧!

072703.jpg

これまた久しぶりのお友達!釈迦のとき一緒になったねw
ありがとー^^

072704.jpg

ありがと!また狩り手伝うにょ!

072705.jpg

おまWWWWWWWWWWWWWWWWWW
略すわ、誤字るわ、毛いうわ最悪じゃねえかWWWWWWWWWWWWWWWWWW

...READ MORE▼

日記】 | CM(2) | top↑
ぺあぺあ
暑さのあまりに麦茶とブラックの違いすらわからなくなってる味覚音痴なLUXURYです、こんにちわ。

ここ何日かほんとにあついね・q・
コンビニのアイスいれてる冷凍庫に寝たい・・・
手つっこむとひんやりしてきもちいいよねー

072412.jpg

にこちゃんお買い上げありがとー(*∇)



( ゚∀゚)彡Gv
昨日のGv相手は5日前に対戦した放浪者さん
この日は仕事が忙しくGvに参加できませんでした!
WIZなしPTが2つ?だったみたいだけど
全滅勝ちだったそうで。

RSをしてきて剣士のGvでれなかったのは4~5回程度。多分

カラー・・・俺いないGvだと失点が少ないんだよね・・・。
俺がいないと異様に全PTまとまってたり・・・。
GMがばらけの原因とか・・・

そんなの嫌だああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWW

そーれーよーりー。
ここ最近WIZ不足ー。
これって紙子のおおいカラーじゃちょーーーーまずいよね。
Gv好きなWIZ様!是非COLORへ!!

WIZ増やして豪華PTやりたいのです。
俺、BIS②、足止め①、WIZ④なんてね。。。


Gvが大好きで参加率がいいなら言うことありません

●Gv慣れてないからいっぱいしにそう・・・
慣れてないと確かに最初はしにます
数こなしてだんだんと生存率があがります
カラーのGvが初めてってWIZもうちにはいます

●紙なんで・・・
うちでなら紙さも目立ちません!
おまwww裸かよwwwって思える人がわんさかいます


●短期も可?
長くいてほしいですが、自分に合わないギルドにいるより
自分に合ったギルドにいたほう楽しめるとおもうので
とりあえず2週間一緒にやってみて、それから今後どうするか
きめてください!

ってことでー

WIZさんきてください!

...READ MORE▼

日記】 | CM(5) | top↑
充実。
思い出し笑いといえばこの人!ランキングに選ばれたLUXURYです、こんにちわ。

前の記事で思い出し笑いがひどいという理由。


072301.jpg

↑は灰皿です
出合って何ヶ月目記念だったかなんだったかで客からの貰い物。
みてのとおり灰皿としてつかうにはもったいなすぎて
灰皿としてつかったこと無し!
実際部屋でつかってるのは100円均一品(*∇)
仕事のときはアクセ・スーツ合計で300万こえるほどガチガチ装備な俺だけど実際は100円均一でも大事につかえる男!
車もなんでも見栄なんですよね
全ては見栄による余裕を持つ為!
ここから本題w
俺の親父は酔うとそーとーおもろいw
この灰皿は灰皿としてつかわれることなく部屋に飾ってあるだけなんですけど夕方起きた俺は部屋の異変にきづきました。
おきたら部屋にこの灰皿がないんです
掃除の人がどうにかしたのかな?とおもい1階の部屋にいって聞きにいったんですが・・・・目を疑いました。



なんと・・・



これに珍味スルメイカが大量に盛られていましたWWWWWWWWWWWWWW 



親父「若い衆がこれから家きて飲むからこれ借りた」

なにも・・・スルメをいれる皿に見栄はいらないだろWWWWWWWWWWWW
複雑な気持ちのままかしました。。

これがね・・・この灰皿をくれた子の接客をしてる時に毎回思い出しちゃって・・・・うん・・・w

( ゚∀゚)彡親父ネタ2
俺ピザがすきなんです。
週に1回は必ずというくらい宅配頼むんだけど、ある日曜日いつものように宅配を頼もうと、
親の寝室にある電話をつかったんです。
寝室には2日良いでくたばってる親父がスヤスヤと寝ていました。

「スパイシーチリドックピザセット」
店員「他にご注文はありませんか?」
「んー・・・・」

ここまでは普通。このあと寝ていたと思っていた親父の発言がやばかったんです。

↑の店員と俺が会話してる中親父の一言。






親父「冷やし中華も頼め





あるわけねーーだろタコWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





これこの1年で1番ツボにはまった一言かな・・・
ピザ頼んでる息子の横で寝てたかとおもいきや、冷やし中華とかw
しかも自分でいって自分で笑ってるのが余計笑ったw

他にもRSでプレイしてる♂LUXURY♀の思い出し笑いネタもあるんですが
次回で!w






...READ MORE▼

日記】 | CM(6) | top↑
ギルメン募集!
肩に1本だけ長い毛が生えていたLUXURYです、こんにちわ。

ちょい肩みてみーw
1本だけ長いのあってびっくりしたわー
海とかいって誰かに気づかれたらはずかしいよね・・・
あの人毛1本だけ長いのはえてるとか影で笑われたくねええええw
みなさんもチェックを!!

今日はいい天気で日焼けをしつつ車をビッカビカにしようとおもい
自分で洗車してたんですよ
洗車は毎日してもらってるから元々綺麗なんだけどねw
今日は自分で!!!
なんというかやっぱり自分でやったほうがなんとなく気分がいいね

んで、車庫に工具を戻しにいったとき
なつかしのバイクに目がいきました

071901.jpg

もうね1年くらいエンジンかけてないかな?w
ノーマルから自分で全部いじったのでなかなか手放せないで車庫に眠ったまま。。。
フロントもかなーーーーり前にのばしてるんですよ
この角度からじゃわからないけど
全長は軽自動車と同じくらいかすこし長いかくらいw
車高も限界までおとして、フェンダーは俺のデザイン!
バーニングって雑誌の表紙を飾ったことも(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

なのにいまじゃ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
かわいそうなので乗ってやろうかと思いセルをまわしてみたけど
かからない。
それから1時間いろいろためしたけど無理だったねw
車検の時期だしこのままじゃ車検とおらないし
どうしよう・・・
だれかバイク詳しい人いないかな?w
俺の知識じゃなおせねーWWW
また天気いい日に暇みつけてやってみよ~



( ゚∀゚)彡RSの話

071902.jpg
・・・ありがとう^w^;;;;

071903.jpg
エロスの世界ですな

071904.jpg
毛ログ・・・そうゆうのもうごめんだよ^w^;;;;

071905.jpg
どうでもいいけど呼び名がおかしいWWWWWWぐぐってWWWW

071906.jpg
ありがとう!久しぶりだったから嬉しかった+.゚(●´I`)b゚+.゚

とても中身のないブログなのに。。。
みんなありがとう!!


...READ MORE▼

日記】 | CM(3) | top↑
オールスター戦
コール中に思い出し笑いがとまらないLUXURYです、こんにちわ。

最近笑い上戸?w
俺あまり笑わないほうだったのになー
「最近なにかいいことあった?」
なんて客によくきかれます。
特にかわったことなんてないんですけどねー
過去のおもしろいことを思い出してしまってそのまま爆笑。
なんでだろうー




( ゚∀゚)彡Gv2日分
お相手はチームJKD

チームJKDといえばカラーのギルメンのメインキャラが所属しているG。
Gv開始して最初の衝突で発見。

071801.jpg


カラーにいたこともあったけどそのときよりぱわーあっぷ!していました
他のメンバーからの攻撃は回避できてたね^^
相手の参加率はというと前回よりすくなかったなー
主力アチャさんが移籍したらしく^^;
個人的にそのアチャさんに会いたかったw

071802.jpg

人数差もあり全滅勝利!
少数にもかかわらずダンゴ状態にもなってなかったし
ガチで戦ってくれました
こうゆうギルドってすくないんじゃないかな?
勝ちにこだわらずその日その日のGvを楽しめればいい!みたいな
それが伝わってくるギルドさんでした
チームJKDさんありがとうございました^^

続いて3度目の対戦の放浪者

放浪者さんとは2戦1勝1敗。
2戦ともダンゴ状態でうまく点をとられた感じでしたね
情報によるとディスペ天使がおおいとのこと。
俺よりちょいLvが上の剣士さんも在籍してるとのことだったので
楽しみでした^^

開始してから衝突してみると
相手は1PT~2PTかな?

想ったことは・・・
天使が多い( д )   ゜゜

前回とは戦い方もかわっていてダンゴ状態は1回もなく
はるかに人数のおおいカラーにガチでぶつかってくれました

エース剣士さんを発見したのでパラをうけてみるとほぼ回避b
ここで他の剣士さんとちがうのが
パラを2~3発してMISSがでたためかすぐタゲをかえて
別のギルメンを攻撃していました
これはすごく大事な行動ですね
当たらないのに意味なく心臓パラしても倒せるわけがないってことです
まぁラグパラならバグなのか、なぜかHPがへるんですけど^^
放浪者さんの物理職さんのなかではラグ系0でした

支援職さんでは1名硬いBISさんがいましたね
あとは天使さんだったわけですが
これまたおもしろいことに・・・

みんな天使でタマゴ( д )   ゜゜

SSなしってのが残念だけどおもしろかったw

うちのBIS天使もまけじと楽しんでいました
071803.jpg

殴り倒した模様^w^;;;

そんなこんなでGv終了となり

071804.jpg

判定勝ち。
PS高めのエース剣士さんをはじめ固いBISさんがいて
タゲられないようにしていたWIZさんもうまかったです^^
油断すると失点を許してしまうというGvでした!
放浪者さんありがとうございました^^

...READ MORE▼

日記】 | CM(3) | top↑
オールスター戦!
ダーツで矢ではなく持っていた枝豆をなげたLUXURYですこんにちわ。

ダーツやるひとならこんな事件あったことない?w
枝豆たべてるとき自分の番になるとついもっていた枝豆をまちがって
投げてしまうという失敗w
わざとだよ^w^;;;で俺はとおしたけど!w 
似たような話だと学生時代、野球してたとき
外野にとんだ球を友達がキャッチするとき・・・・
左手にグローブをしているのにもかかわらず
右手の素手でキャッチをして「ぐぁっ」っと声をあげたときはほんと笑ったw
まぁ思い出せばいろいろあるw
今後少しづつかいていきます!

RSのお話ー
今日露店をみてる途中
ギルメンのギリアが・・・

071601.jpg

正直・・・嬉しかったWWWWWWW
去年の6月に∽COLOR∽をつくって 
1年ちょいです。
はやいなー
いつもどうしたらギルメンは喜んでくれるのか、ギルメン同士仲良くできてるかなとか、今日のギル戦楽しめたかなとか気疲れしてないかなとか色々考えます
こんなかんじで気持ちを聞けると安心するw
これからも紳士的で金持ちでセクシーで超つえー鬼剣士のGMでいたいなとおもいました^w^

Gv毎日申し込むから1人1mくらいくれよ^w^
毎日経験値5mづつLvあげ手伝ってくれよ^w^

こ ん な G M 嫌 で す か 。



^w^ノ




狩りのお話

071602.jpg


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でもそんな。。。
100%寄生なんてWWWWWW
ペアじゃなく寄生ですもんね・・・なにもしなくていいとかw
そんなの・・・・悪いw

071603.jpg

 


なんとでもいえよ^w^;;;;;
これやらせじゃないからね!!!!!
みちゃんの気持ちでだよ!!!!!


071604.jpg

カッカッカッカ
カミオンカミオンカミオン

071605.jpg

たつ産巨人でB11オーガ、ディレイ1発かディレイ1+ハリケン1で狩れるんで
ちょーーうんまーーーーー^q^
そんなこんなで2人とも1Lvあげて狩り終了!
やっぱペアたのしいwww

そのあとは突のちあの手伝い!
12Lvくらいあがったかな?
たくましい子に育ちますように(。´Д⊂)
071606.jpg
 

...READ MORE▼

日記】 | CM(5) | top↑
じゃじゃーーん。
鼻からビールを噴出したLUXURYです、こんにちわ。

いっきコールを新人あほホストが俺にむかってコールしだして
飲んでる途中、客できていた飲み屋の女の子が笑いながらピスタッチオをおもいっきり噴出していてその瞬間鼻からビール噴射しました。
かなり笑えたし痛かった・・・
夜の業界じゃ上の人にコールとかあまりしないほういいんだよね
なるべく上には仕事させないのがいいね。
頭がいいこは下っ端でもそれをうまく使えば余裕でNOはいれますからねー
まぁ頭使えないただ見た目がいいだけの子は半年経ってもNOはいれないねw
田舎だと見た目だけでもいけるかもだけど、給料面で満足できないでしょう。

RSネタはというとっ


071501.jpg



071502.jpg



071503.jpg


ぷつぷつ

効果はー

071504.jpg


回避0%^w^;;;

これはバグなのかな?
つくった意味がまるで無い(;。・´д`・。;∴;*)
知ってるエロい人おしえてーw

そのあとは久しぶりのP戦にいきましたー

...READ MORE▼

日記】 | CM(2) | top↑
たーーまやーーー
異次元失敗で戦力がた落ちのLUXURYですこんにちわ。

今日になってもかわらず凹み気味。。。
このまま萎えモードでカウントダウンにはいるのはいやだああああああああ



とりあえず狩りに集中して気を紛らわそう・・・w

071301.jpg


たつが貸してくれたのーーーーー+.゚(●´I`)b゚+.゚
これで狩る気あーーーーーっぷ!!!



・・・・





単純っていったやつでてこーーいゴルア!!!


これ修理したら5mちかくとられた(;。・´д`・。;∴;*)
たつに返すときは0%にしてからかえそう。

...READ MORE▼

日記】 | CM(1) | top↑
さよならーさよならーさよならー
071104.jpg

きゃわいい・・・・(ノ)>ω<(ヾ)むー
同じPTだったらコルでどっかにとばしてやりたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

不運ランキングダントツNO1のLUXURYですこんにちわ

友達が速度ダメクリソXLS異次元したんですよ
成功したんですよ
最終装備だよね・・・

おれも過去に色々やったねー
やりすぎたねー
休止のときに買ってくれた人いまでも大事につかってくれてるかな・・・
バイザーは転売?されてたけどWWW

さっそく本題に。。
簡単にいうとぱわーあっぷをしたいのでございます
速度フォム速度フォム速度フォム。
速度フォム速度フォム速度フォム。
速度フォム速度フォム速度フォム。
俺ほど速度フォムを愛してる人はいないはずWWWW

あのフォムをゲットする1番早い方法は・・・
やっぱりあのこのほしがってる速度SF!!!!!!!!!

友達が剣を成功したあとだけに成功する気があふれんばかり。

ベースの47%を420mで購入。
魔の黒い箱!異次元580mで購入。
スクリュー550万で購入。


今日の俺はなんかちがう!!!!!気がする・・・




...READ MORE▼

日記】 | CM(8) | top↑
ついに・・・ぺぺぺぺ
どうも。どらみちゃんラブなLUXURYです。

丸いものってかわいいよね・・・
でぶは嫌よ!
鼻毛フェチのあとにデブ専とかいわれたくないからねWWWWWWW
でもガリガリよりはぶにょぶにょのがいいよね




RSの話にはいります!

なんと剣士ちゃんが440になりました!!
440というと・・・
みっちゃんテイマに寄生してウハウハ生活!



070901.jpg


うん。まじでしちゃってます。。w
でもシマーすらしないなんてさすがに悪い!
毛○ア☆にばかにされちゃうからね
シマーくらいはするさ(*∇)

...READ MORE▼

日記】 | CM(7) | top↑
vs 運が全て
070801.jpg

毎度、毛らんさんに悩まされているLUXURYです

もう彼のおかげで思い出し笑いがちょくちょく。
ほんと俺きんもーw
仕事中に酒作りながら思い出しちゃうときなんて
客からしてみたらいきなり笑う俺にびっくりWWW
そんだけ俺の中ではほんとに毛らんさんは濃い
尻毛と胸毛濃いとかWWWWWWWWWWWW

ね^^毛らんさん♪

なんとか俺の作戦がうまくいきますように・・・

今日ひさしぶりに良さげなものをひろったんですよー
さーなんでございましょー。

...READ MORE▼

日記】 | CM(1) | top↑
vs ぷれじゃあはんたー
おしりかじりむし~なLUXURYです

おしりかじりむしとは何かって?
知りたい方はリンクからももたんのブログへGO!
ももたんに見てっていわれたから見たら
おしりかじりむし~って口癖っぽくなっちゃった・・・
あの妙なテンポ・・・声・・・・
変な気分になるWWW

おしりかじりむし~♪


RSのほうはというと
知恵266→411に変更しました
早くLvあげたいからねぇ・・・
ドロップは捨てる!
早くLvあげて満足したらまったり良品集めしようかなと。。


...READ MORE▼

日記】 | CM(5) | top↑
vs 御気楽倶楽部
PCにつづいてTVまでぶっ壊したLUXURYです

なんかねー。
テレビの画質が悪くなったから叩いたら音でなくなったんですよ。
仕事から帰って寝る前に録画予約したものを見ながら眠るという生活が出来なくなりました(。´Д⊂)
最近ほんとついてねぇ・・・

Gv予約も全然いれれないし_| ̄|○
はやく枠ふやせっつーの!!!!!!

...READ MORE▼

日記】 | CM(3) | top↑
vs ~裏~
やっと!!!!

ながかった!!!!!






ギリアの鼻毛!!!!!W  



・・・・・^。^;;;;







これね!
070201.jpg


フハハハ


070202.jpg


ヒャッε=ε=\_○ノホイッ

まぁ他のとこより遅いかもしれないけど・・・
やっと完成した!!
協力してくれたメンバーありがとう!おめでとう!
次は光の元素あつめるからよろしく!!





それと今日はガクガクブルブルの日でもあり・・・

...READ MORE▼

日記】 | CM(1) | top↑
ミクシ更新すとっぷWWW
冷蔵庫から離れれないLUXURYです

今日は軽く!

mixiのほう全然更新してねーw 



070103.jpg

アッキーのサブテイマが叫んでると思ったら・・・笛ちゃんかわいいね!

これがいらんさんとか、いらんさんとかいらんさんだったらはりたおs

剣士が今438Lvになってやっと装備バッジ卒業ヒャッε=ε=\_○ノホイッ
その分1つイベントリ空いたから心臓1つ多くもてるようになったのはいいけど心臓高すぎ(。´Д⊂)
毎日10m以上減るよね・・・

Gvの申し込みも前よりうまくなった!
御気楽倶楽部のカジさんとウニさんに教えてもらった+.゚(●´I`)b゚+.゚
これで決まった曜日にしかでれないメンバーも参加できる!!
酔っ払いながらの申し込みだとほぼ無理だけどWWWWWWWWW

...READ MORE▼

日記】 | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
