| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
うぃざーーーど
9161.jpg


どうもこんにちわLUXURYです

↑のチャットはSF(スペシャルフォース)で遊んでるときw
この一言で集中力が切れたね((笑´∀`))ヶラヶラ

最近ぱぱとSFやることすくない(。´Д⊂)
やるとき教えれ!!!
SFでクランつくったから入ってね|д`)д`)



RSのほうはというと、今日も中部にいってきました
1時間くらい狩りしてもそんなにいいものはでなくて
飽きてきてたんだよねー

そんなときは彼。

9162.jpg

釈迦のますこっとぼーい!
店売りにいったら叫んでたので拉致しました^q^

一緒にペアしたんだけどやっぱりおもろすぎ。。。
見てるだけでなんか笑えてくるんだよね
おもしろいイメージがつよすぎてw
いらんさんとそうゆうとこは似てる'`ァ(;´Д`)'`ァ

9163.jpg

おもろいっていったらヨロシクとかwwww
おかしいだろwwww

しばらく狩りしているとパインちょんのほしがってたクリソXLSをドロップ。
Nじゃないと装備できないんだけど拾ったのは1OPクリソXLS。
ハノブエンチャで壊して、直して装備すればいいよと言ったところ・・・


9164.jpg

間違って店売りでもしたか?^q^;;;












9165.jpg

最凶のリア運WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
運無しで2連続成功でクリソ装備できないとかwww

そうとうな笑いの神がおりてるのは間違いないね・・・w
またペアしよーねー((笑´∀`))ヶラヶラ



( ゚∀゚)彡Gv

9166.jpg

前回楽しかったのでまた対戦させていただきました
1BIS・1WIZ参加だったのでものすごーーくきつかったです
エルンというせまい場所だったので30分間休みなしで戦って無事勝利( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
エンジョイプレイRSさんありがとうございました^^



そして・・・サブキャラステ公開!

...READ MORE▼


ステータス】 | CM(4) | top↑
| Home |Next
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
