| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
お前の前だと仕事忘れるよ
おー茄子ー・・・

どうもこんばんわLUXURYです

テンプレ変えました!
満月をクリックして→に移動すると時計がみれちゃうんです!
秒針が茄子にみえるんです!
はい、どうでもいいですねww
ほんとは色んなことかきたいけど酒はいったまま書くと
ほんとにエログになってしまうwww

おちつけ俺!セイッ!


おk



家のPCは調子悪いままだし今悩んでるんです

①自作PCを作ってみよう!
②3DゲームができるショップオリジナルPCをかっちゃおう!
③今のPCを修理してメモリ増設をしなさい


さぁ3択。
家でPCを触るとしたらゲームくらいだからねーRSかSF。
そうなると今つかってるPCはメモリ不足+調子悪い=修理+メモリ増設の③になりますね
①は見た目も拘れる!部屋にあわせてお洒落なPCができちゃうんですが経験がないので不安(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
②が無難なのかなぁ

いやーーーー悩むw

③のメモリ増設のそのメモリを次のPCにまわせたりできればいいんだけどw
PCによって合う合わないあるからねー
金がかからないのは③・・・・

いやーーーーー悩むwww

接客中にこんなんいえないしね!来月のウハウハデーがPC一色になってまうwwwww
だいたいグラボ増設できない俺のPCが乙ってる!!
徐々にPCのこともわかってきてるからもう少し考えよっと((笑´∀`))ヶラヶラ
決定までの間ロベとかぽこちんとか、たろさんに聞きまくらないとね!


( ゚∀゚)彡RS

RS消してDLしての繰り返しを2回して皆との思い出のSSが(゚Д゚;)アボーンですよっと。
引退した人ととったやつとかみんなでとったやつとかギルハンしたときのやつとかペアとか・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

唯一1枚デスクトップにあったSS・・・

11051.jpg


<LUXURY>で出す最後のUになるのかなぁ・・・
もうポタきれたし狩りはしないとおもう
DXU剣早く実装すればいいのに!
ってことで剣士装備・BIS装備・シフ装備売りにだしました
長年愛用していたスキル装備も完売。
比率1/2品も完売しました。
運比1/2タルワなんて1回も使わないまま売却www

...READ MORE▼


日記】 | CM(16) | top↑
| Home |Next
プロフィール

<LUXURY>

Author:<LUXURY>
ギルド∽COLOR∽初代GM



当ブログバナー


ギルドHP


最終戦績:220勝18敗0分
得点:742点



©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ブロとも申請フォーム
